スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

姉妹株だよ~

姉妹株だよ~

お友達からお預かりしていたビューテホーなクリロー様。

お返しする時に株分けして・・・

今年、早くも開花しましたよ。

3/18撮影でしゅ。(・∀・)♪+.゚


黄色いダブルさん。
2015_03_18_gako03.jpg

素敵~ホレ(*・д・*)ボレ ピコ・セミダブル。
2015_03_18_gako02.jpg

シングル札でお迎えのピンクダブル様。
2015_03_18_gako01.jpg


見事な咲きっぷりです。ありがと~゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚


さてさて、お花カットして過酷な夏を迎える準備、始めます。
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

しゅごーい!

うちのクリローさんの株分けっ子がケメコさんのお庭で
こんなに綺麗に咲かせてもらったなんて
めちゃくちゃ嬉しいです♪
今さらですが、うちの子たちを預かってもらって
本当にありがとうございました。うちも見事に咲きました!
最初はまだ小さそうだし、来年の開花かなぁって思ってたんですけど
なんのなんのニョキニョキでしたもん。

咲きました~

素敵なお花、分けてくれてありがとう。
ヽ(´ー`)ノ。o○感謝です。
来年も再来年も大切に育てるよ。

がこさんのお花も見せてもらったよ~
すごく立派に咲いたねぇ~うれしいです。
株分けのタイミングが良かったんだね。
鉢いっぱいに株が成長してて、ビックリしました。
ベランダの居心地が好いんだねきっと。
本当に素敵です。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
