FC2ブログ

ケメコのひとりごと

お庭やベランダで育てているお花のこと・我が家のインコちゃんやオカヤドカリさんのことなど、気の向くままに。

仲良しインコ

Posted by ケメコ on   2 

キューちゃんとココちゃんはとっても仲良しさんです。

15_02_18_03.jpg

キューちゃんのかごの上に乗ったココちゃん。

ご飯をもらいにキューちゃんのそばにやって来ましたよ。


「ご飯、ちょーだい♪」 おねだりしてます。
15_02_18_02.jpg

「あっ、そんなに迫ったらだめよ~」
15_02_18_01.jpg

こんな感じで、ココちゃんとキューちゃんは毎日まったり遊んでいます。

あーちゃんとは追いかけっこになってしまって、なかなか一緒に遊べません・・・

三羽そろってのお写真、撮りたいな~

関連記事
スポンサーサイト



2 Comments

がこりん says..."お久しぶり♪"
こちらを覗いたら更新してたので思わず元気をもらえました(*^^*)
キューちゃんたちお元気で何よりです。可愛い~!

実は、8日の午後にポコが天国へ・・11歳
サザナミとしては大往生で老衰でした。
最後は足が動かなくなって、止まり木に止まれなくて
でも餌はもりもり食べてたんだけど力尽きたって感じ。
ケメコさんにいただいた乳酸粉末も食べてくれましたよ。

私も惜しみなく介護をしてあげることができたし、
病気知らずのポコちゃんらしく最後まで苦しまなかったのが何よりでした。
お寺でしっかり見送ってあげましたよ。
ちょうど、ケメコさんから送られてきたクリローさんが
花盛りになってたのでいっぱい飾ってあげることができました。
ありがとうございました。

今はまだケージもそのまんまで
ガラーンとしてるのがとても寂しいです。
サザナミって可愛かったな~。在りし日のポコちゃんに思いをはせる毎日です。

今夜、こちらに来て良かったです。
可愛い写真にすっかり癒されてしまいました(^^)
キューちゃんもいっぱい長生きしてね☆
2015.03.11 21:35 | URL | #zVJFCI7c [edit]
>がこりん says..."寂しいね・・・"
ポコちゃん、良く頑張ったね。
11歳でしたか・・・残念です。
心よりお悔やみ申し上げます。
ポコちゃん、天国でチョコたんと会ったら、どうか仲良くしてあげて下さいね。

ガラーンとしたケージは本当に寂しいですよね。
私も同じなので良く分かります。

キューちゃんも10歳3ヶ月のお年寄り。
一日一日を楽しく過ごせるようにと願っています。

こちらにある、株分けしたがこりんのクリスマスローズ3株も今が花盛りです。
画像を撮ったら載せるから、見てね。
2015.03.16 20:33 | URL | #PqXwbddI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する