

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

くつろぎのポーズ

くつろぎのポーズ

我が家のあーりん、くつろぎのひと時

201308.jpg


カゴの天井と横に足を掛けてユラユラ。

足がもげてしまいそう・・・股関節、柔らかいのねぇ~

そんなに足を開いて。。(*´ェ`*) 女の子なのに・・・



時々、このまま頭を下にしてブラブラ~っと

コウモリさんみたい。


20130801.jpg
        ↑
お父さんの大きなカメラにビビッテます。

関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんばんは!

お盆休みしてますか~?
あまりの暑さにどこも出たくないけど、
夕方日が落ちるギリギリで下の公園に水撒きしてます。

あーちゃん若いわぁ!ピチピチインコだね☆
女の子ってそういう遊びするのかな?
チロたんも昔よくコウモリやってたから。
セキセイインコってどの子も個性や遊び方が
違ってておもしろいね~。
私の友達インコは豆苗の上でコロコロ転がって遊びます。
うちもそんな可愛いことやって欲しいけど、
全然やりそうにないです。。
ケメコさんちはみんな水浴び好きですか?

休んでるよ~♪

お盆休み、堪能中です。
何処にも出掛けずに、お部屋で映画。
見たかった映画や音楽ライブ映像をまとめて観てるよ。
平日の夜は、夜更かしできないからさ・・・

あーちゃん若いよね。
もうすぐ2歳のお転婆女子で~す。
チロたんもコウモリやってたの?
フンきり網の上を背中を下にして這い回ったり、ケージの天井を逆さのまま猛スピードで動き回ったり、止まり木をかじってボロボロにしたり・・・
女の子ってやる事が面白いよね。

我が家の女子は水鳥のように水浴び容器の中で泳ぐ?のよ。
羽をバタつかせて大騒ぎです。
キューちゃんはここ1年、水浴び禁止です。
キューちゃんも水浴びは大好きですが、水浴び中にケイレンのようになった後、
パニックになり命に係わるので、我慢させています。
本当は自由に、好きなだけ水遊びさせてあげたいんだけどね。
もうお年寄りだから・・・気持ちは若いんですけどね~。゚(PД`q。)゚。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
