2013年02月07日 (木) | Edit |
2/6春の雪が降る日

セキセイインコのココちゃんは2個目の卵を産みました。

良く頑張ったね。

夜8時。ケージの高い所に取り付けてある止まり木に止まったまま

産卵しました。

1個目が割れていたのはこの所為ですね。

まだ殻が固まらないうちにあの高さから落とされたら割れるわ・・・

今回は割れなかったけれど。(´-ω-`)


産卵後、ココちゃんは卵には全く興味を示さず・・・と言うより

卵を嫌がって?下に降りません。

いつもはフンきり網の上を這い回って遊ぶんだけど・・・で

卵を外に出しました。

そしたらすぐに下に降りたよ。

(*´-д-)フゥ-3 ナンなのかしら~


もぅひとつ、お腹に入っていそうです。
関連記事
テーマ:インコだぁーい好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可