

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

チビッ子と中年キューちゃん

チビッ子と中年キューちゃん

キューちゃんとあーちゃん、ラブラブです。

ゴハンを欲しがるあーちゃんに、マンザラでもない中年おやじのキューちゃん・・・

止まり木相手にさんざん吐き戻しの練習をした後のキタナ~いお口でしゅ。




キューちゃんのカゴの上で、キューちゃんに近付きたい2羽の攻防戦!

ココちゃんはお口を開けて威嚇してるのかな~?

12050803.jpg


いつもあーちゃんに対して強がるココちゃんだけれど、本当はビビリです。

ビックリすると腰を抜かします・・・カメラが恐くて身構えてる図・・・(*´-д-)フゥ-3

12050804.jpg
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

あらまぁ♪

キューちゃんにおねだりのあーちゃん小ちゃい!!
確かにキューちゃんはこうやってみると中年おやじに見えなくもないけれどw
あーちゃんは女の子だったっけ?
ちょっとわからないんだよね。。
ラブラブなのは見てて嬉しいよね~(*´∀`*)

ココちゃんのびっくりのけぞり顔が面白いなぁ。
カメラが近づくと怖いんだね。
だんだん慣れてくれるといいね。

あーちゃんはロウマクの色も仕草も女の子っぽいと思うんだけど、どうかな?
うん、キューちゃんと比べると小っちゃいよー。
・・って言うか、キューちゃんがデッカイのよ。
小さめのジャンボセキセイみたいな感じで・・・
カメラレンズの遠近感でその差がより大きく出てるのもあるけれどねぇ。

雌雄判別がつかないのはココちゃん。
おしゃべりの練習が大好きで、最近少しおしゃべりに聞こえるような・聞こえないような・・・
そんな感じは男の子っぽいし
止まり木やカトルボーンの破壊具合など女の子っぽい。どっちだ?

ま、どちらでも健康でいてくれるなら良いんだけどね。

中年?おやじから少~し若返ったはずのキューちゃんですが
最近ちと老け込んで来てます。
長生きして欲しい。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
