スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
チビッ子たち  ←チビッ子たち 【--年--月】の更新記事一覧 →三連休  三連休
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

毛糸だま?

毛糸だま?

ねむねむ・うとうと・・・サザナミ@チョコたんでし。

前のめりになって寝てます~(´-ω-`)コックリコックリ




デジしてるのに気付いちゃった?!

目が覚めちゃった~

101010cho02.jpg

時々バランスを崩して落ちたりします。(´-∀-`;)
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
チビッ子たち  ←チビッ子たち 【2010年10月】の更新記事一覧 →三連休  三連休
 

~ Comment ~

キャハハ

うちのポコと同じ姿勢だぁv-521
寝てる時ってわかりやすいよね~。
セキセイだとここまで前のめりになってたら
やばい!って思ってしまうけれど、、
サザの場合はこんな感じの居眠りなんだもんねぇ。
普段も前のめりがお得意だもんww
私は上から見た姿が大好き。尻尾がセミのお尻みたいでかわゆいよねv-10

前のめり

そぅそぅ・・・サザって前のめりがお得意だよね。
尻尾が短いのにあんなに前のめりになって
バランス悪いよね~
だからコケたり落ちたりするのよね、きっと。

確かに、セキセイがあの姿勢してたら具合が悪いのかな?って心配するよね。
サザとセキセイって性格や習性が全然違って面白いわ~v-521
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
