fc2ブログ
ケメコのひとりごと

いよいよ・・・

2010/10/02
老舗造り酒屋 0
造り酒屋
職場の造り酒屋では、10月、新しい酒造年度になりました。

事務室は前年度の帳簿の整理と今年度への移行に大忙しで・・・(´-Д-`;)

私は一日中小さな文字と格闘しとりまっす。

そんでもって、その上、なんちゅう事か!当然だけど

今月は決算です。アセアセ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ

夕方になると視力の衰え激しく、字が見えましぇ~んビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

パソコンに一本化してよ~手書きの帳簿はもう要らないでしょ~(´・ε・`)プー


お庭のクリスマスローズ。

ニゲル系が・・・咲いてます。

小さくて形は未完成だけれど、ころんころんと咲いてます。

明日はそのお花をカットする予定です。

本格的な花期にはキレイに咲いて欲しいものね。

早起きして植え替えもしなくちゃ!

お花達に癒して貰おう~っと・・・
関連記事
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.
ケメコ
Admin: ケメコ
♪ 植物と動物が大好き!
♪ 愛し可愛いセキセイインコとオカヤドカリのお世話で癒されています。
♪ F.Fは仙台在住時にダンナに教えてもらいました。
♪ 集中すると周りが見えなくる&おっちょこちょい。
♪ 方向音痴。高所恐怖症。虫は苦手。

このブログは2006年1月1日からやっています♪
老舗造り酒屋