2009年09月17日 (木) | Edit |
チョコたん、おはよ━━(。・∀・)ノ━━っ★

ごきげんはいかが?


朝から壊れたサイレンみたいな声で鳴いてるチョコたん。

かごの中を覗いて見ると・・・




一番低いところの止まり木に片足かけて・・・スリスリスリスリスリ

・・・あら、ハズカシ (〃▽〃)


恥ずかしい姿を撮影しようとカメラを向けたら、サッサと止めてしまいました~


気分転換にお外に出すと、迷わずキューちゃんのカゴの上へGO!




そして、特大朝イチう○ち  落下~!( ´゚ж゚` )ヒェー

おぃおぃ・・・自分のカゴでしてよね~

。。。ゴメンネ~キューちゃん。m(o´・ω・`o)m



090917choko02.jpg

チョコたんは今、紙に恋してます。

紙といっても何でも好いわけじゃなくて、敷き紙に使っている キッチンペーパー。

他の紙には興味なし!


ピッタリと寄り添って、幸せそう・・・

何で???


090917choko03.jpg

私がキッチンペーパーに触ろうものならスゴイ勢いで走ってきます。

はしごを踏み外しても、キューちゃんのカゴから転落しても、

ε=ε=ε=┌(;´゚ェ゚)┘タタタタタタ・・・って、必死で戻ってくるのよ。


何で???


そして、この顔・・・おぉ~コワッ!((;゚Д゚))!!!!!


関連記事
スポンサーサイト
テーマ:インコだぁーい好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
キューちゃんの表情、迫力ありますねぇ。何かに夢中になるとこんな表情になっちゃうんですねぇ。セキセイには無いですよねぇ。我が家もてんをお迎えして何かに対する執念にびっくりしました。明るく元気なセキセイとは違うキューちゃんの日々の行動って色んな発見がありそうですねぇ。それにしてもキッチンペーパーの何が気に入ったのでしょうかぁ・・・
2009/09/17(Thu) 22:12 | URL  | たまちゃん #-[ 編集]
コメント(人'▽`)ありがとう♪
たまちゃん、コメントありがと。v-345

そぅそぅ・・・チョコたんのお顔、恐いでしょ~v-393
大切な物への執着心が強いのよね。
ふむ。。。てんちゃんもですか。
セキセイさんの、明るくてサッパリとした性格とは明らかに違いますよね。

何故、今、キッチンペーパーなのか???
ちぎって巣を作ってるって感じじゃないし~
画像のように寄り添っているだけなのよ。
謎だわ~v-431
2009/09/18(Fri) 07:31 | URL  | >たまちゃん #PqXwbddI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可