

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

紙に恋して゚+。スリ(*u_u人u_u*)スリ。+゚

紙に恋して゚+。スリ(*u_u人u_u*)スリ。+゚

チョコたん、おはよ━━(。・∀・)ノ━━っ★

ごきげんはいかが?


朝から壊れたサイレンみたいな声で鳴いてるチョコたん。

かごの中を覗いて見ると・・・




一番低いところの止まり木に片足かけて・・・スリスリスリスリスリ

・・・あら、ハズカシ (〃▽〃)


恥ずかしい姿を撮影しようとカメラを向けたら、サッサと止めてしまいました~


気分転換にお外に出すと、迷わずキューちゃんのカゴの上へGO!




そして、特大朝イチう○ち  落下~!( ´゚ж゚` )ヒェー

おぃおぃ・・・自分のカゴでしてよね~

。。。ゴメンネ~キューちゃん。m(o´・ω・`o)m



090917choko02.jpg

チョコたんは今、紙に恋してます。

紙といっても何でも好いわけじゃなくて、敷き紙に使っている キッチンペーパー。

他の紙には興味なし!


ピッタリと寄り添って、幸せそう・・・

何で???


090917choko03.jpg

私がキッチンペーパーに触ろうものならスゴイ勢いで走ってきます。

はしごを踏み外しても、キューちゃんのカゴから転落しても、

ε=ε=ε=┌(;´゚ェ゚)┘タタタタタタ・・・って、必死で戻ってくるのよ。


何で???


そして、この顔・・・おぉ~コワッ!((;゚Д゚))!!!!!


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

キューちゃんの表情、迫力ありますねぇ。何かに夢中になるとこんな表情になっちゃうんですねぇ。セキセイには無いですよねぇ。我が家もてんをお迎えして何かに対する執念にびっくりしました。明るく元気なセキセイとは違うキューちゃんの日々の行動って色んな発見がありそうですねぇ。それにしてもキッチンペーパーの何が気に入ったのでしょうかぁ・・・

コメント(人'▽`)ありがとう♪

たまちゃん、コメントありがと。v-345

そぅそぅ・・・チョコたんのお顔、恐いでしょ~v-393
大切な物への執着心が強いのよね。
ふむ。。。てんちゃんもですか。
セキセイさんの、明るくてサッパリとした性格とは明らかに違いますよね。

何故、今、キッチンペーパーなのか???
ちぎって巣を作ってるって感じじゃないし~
画像のように寄り添っているだけなのよ。
謎だわ~v-431
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
