2006年05月12日 (金) | Edit |
昨年頃から、お酒が飲めなくなっちゃって・・・

飲むとすぐに眠くなったり動悸がしたりで、酔っぱらいに

なる前に 完了 してた。

体調の所為かな~? 年かなぁ~? などと心配していたけど

今月になって、復活っ!

酒飲むぞぉ~~!飲んだるでぇ~!って感じ。

昨日は、ウーロン割り が妙に飲みたくて買い物に出掛けたよ。

お寿司とつまみを買って、焼酎は「かのか」があるから・・・

あっそうそう、ウーロン茶を買わなきゃ。

ペットボトル飲料は、いつも行くスーパーより、同じ建物内にある

ドラッグストアの方が安かったりするので、のぞいてみたら

思った通り!お得だったよ~

それから、何げなく「オモチャ売り場」をぶらぶらしたら

こんなもの見っけ!

アヒル一家


ピングー


両方とも、子どもがお風呂で使うおもちゃだけど

可愛くて、手放せなくて、ご購入

・・・スーパーでウーロン茶を買った方が安かったね~
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
可愛いおもちゃ
こんにちは。
可愛いおもちゃですねv

私はまだ未成年なのでお酒は飲めないし
炭酸も苦手で「ウーロン茶」をガブガブ飲んでます。
でも痩せない・・・
釣りも楽しそうですねw
私の住んでる県には海がないのが寂しいです。
2006/05/14(Sun) 11:49 | URL  | なつみ #N3o4lIaI[ 編集]
釣りも楽しいですよ!
なつみさん、こちらにも書き込みしてくれたのね~
どうもアリガトですぅ~♪

釣りは楽しいですよ。
海釣りも湖の釣りも、川釣りも、それぞれに魅力があります。
私は、渓流釣りを主にやっていますが、この「ひとりごと」
にも書いているように、渓流釣りは、痩せます!

なつみさんは、未成年だったんですか~?
HPの作りや、文章がしっかりしていらっしゃるから
もう成人しているのかと思っていましたよ。
若いって、将来に対する不安もあるけれど、夢を実現する
力や時間がたくさんありますねっ!
う・ら・や・ま・し・い・ぞっ!

また、こちらの方にも遊びに来て下さいませ~♪
2006/05/16(Tue) 10:07 | URL  | >なつみさん #PqXwbddI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可