FC2ブログ
Welcome to my blog

悲しくて・・・

ケメコ

11月7日、朝・・・

最愛のインコちゃん、セキセイインコのピコちゃんが天国に旅立ってしまいました。

7年近く一緒に暮らした大切な家族でした・・・

ピコちゃんが居なくなってからもうすぐ1ヶ月になるけれど、

悲しみが癒えることはなくて・・・それでも最近は

泣かなくても思い出話ができるようになって来ました。



ずっと鉢植えで育てていた 「クラブアップル・ゴージャス」 を花壇に植えました。

picoapple01.jpg


4月には、カワイイお花がたくさん咲きます・・・その頃は丁度、ピコちゃんのお誕生日。

お花と一緒にピコちゃんが帰ってくるように・・・

picoapple02.jpg

株元に埋葬しました。

すぐ側には 「ワイルドストロベリー」 が植えてあります。

ワイルドストロベリーの下には、先に虹の橋を渡って行ってしまった

セキセイインコの 「キキちゃん」 と 「サキちゃん」 が眠っています。



おしゃべりがとても上手で、穏やかで、女の子♀にモテモテで

鳥より人間が大好きで・・・

そして最期、大好きなお父さんの手の中でゆっくりと息を引き取った

最愛の家族、ピコちゃん。 どうか安らかに・・・

もし生まれ変わることがあったら、また私達の元へ帰ってきてください。

もしアチラの世界にずっと居るのなら、私達が逝く日まで、

どうか私達を忘れないで・・・あなたのことはずっと忘れないから。

また会おうね。
関連記事
スポンサーサイト



Posted byケメコ

Comments 0

There are no comments yet.