FC2ブログ

ご心配をお掛けしました!

2006.09.23 23:59|ひとりごと
昨日の記事では、ご心配をお掛けしました!

お見舞いのお電話やメールをありがとうございます。

  m(_ _)m

ダンナはとっても元気で

見張っていないと、痛めている右手を使おうとするほどです。

色々と不自由なようですが

仕事復帰に向けて、安静にして させています。


私、ここでダンナのケガの事を書いてから

ダンナのブログを見て、

脱力 しました。

良かったら ココ の 「やっても~た・・・」 を

のぞいてやって下さいませ。

特に 「狂い咲きケバイチ太夫」 の名調子のところ・・・

私の、あの心配は何だったの!?
関連記事
スポンサーサイト



Comment

ドリルのけっチンは...

痛いッスよ。泣き入りますから。しかも靱帯損傷ともなれば...(汗)
言う事聞かなかったらギプスの上からでもか~な~り来ますからペンペンしてあげてください(笑)
でもね、ケメコさん。奥さんってやはり心配しますよね。
ケメコさんの記事を読みながら(うんうん。普通はそうだよねぇ)って頷いていました(笑)
ウチのブ妻なんかケロッとした顔して「お馬鹿です~ね~!」って靱帯の切れた私に笑いながら言ってましたよ。
おかげで私は「強いぞ男の子」ですよ(爆)
まぁ、切れた状態で15mの井戸階段をよじ登り山を歩いて下山。
次の日、靱帯の切れた足でクラッチを踏み踏み拷問ドライブで医者に行ってきました。Jeepを運転して...
先生「え~!この足で運転してきたの!?帰りは運転できないよ!ギプス巻くからね。まぁしかし良くその足で歩いて下山して車に乗ってきたモンだ。そう言う方は初めてですよ」
なんて言われてしまいました。
だって~普通は奥さんが心配して乗せて来るモンですよね?我が家にはそんな優しい女神はおりませんから。。。
と、心の中で呟いていたのでした....

もし、ダンナがJTPさんだったら・・・

もし、ダンナがJTPさんだったら・・・
奥様くらいに図太くならないと、心配で心細くて生きていけないかも?
JTPさんのブログの現場画像を見る限りでは
危険な所に出掛けていって、地域の人々の安全確保のお仕事を
なさっている様子・・・奥さんとしては、ダンナのお仕事が無事に終わるよう、
疲れて身体を悪くしないように・・・って
祈らずにはいられないと思います。 でも、
ずっとずっと心配していたら、自分の身心が疲れちゃうから、
自然に強くなったんだね~きっと。
「トレーニングの積み重ね」 ですねっ。

それにしても、足の靱帯を切った状態でそれだけ動けるなんて・・
JTPさんは何者なんだろ?ただ者でない のは確実!...
非公開コメント

| 2019.10 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ケメコ

Author:ケメコ
♪ 植物と動物が大好き!
♪ 愛し可愛いセキセイインコとオカヤドカリのお世話で癒されています。
♪ F.Fは仙台在住時にダンナに教えてもらいました。
♪ 集中すると周りが見えなくる&おっちょこちょい。
♪ 方向音痴。高所恐怖症。虫は苦手。

このブログは2006年1月1日からやっています♪

最近の記事

Photo Album

カテゴリ

検索

コメントをありがとう

Flower&Fishing

インコFriends☆

お家に来て何年かな?

pico5.gif

Infomation

(o^―^o)♪

管理人のサイト

ユーザータグ

ヘレボルス クリスマスローズ 原種 実生 果樹 セキセイインコ クレマチス チベタヌス フランネルフラワー オキザリス リビダス イチゴ サザナミインコ ブルーベリー オカヤドカリ 原種シクラメン ヤモリ ラベンダー パイナップル アボカド チューリップ ボリジ ステルニー ブラックベリー お散歩 サクランボ チョコたん イチゴノキ アトロルベンス トルカータス デュメ 産卵 クロアチカス ネモフィラ 地震 病気 シレネ ニゲル 造り酒屋 ダブル ボッコネイ フライフィッシング 皆既月食 オドルス KROME プルプラスケンス 山野草 ガジュマル コウム オキシデンタリス ムルティフィダス アブルジクス ゴールド ネオン ブラックデス モザイク病 あわちどり フェチダス アトロルーベンス ヴィリディス 

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

QRコード

QR

RSSリンク

トラックバック

アクセスカウンター

PoweredBy

ページトップへ