2017年05月15日 (月) | Edit |
変な子です。くぅちゃん♪
ku17_05_15.jpg

ぴぃちゃん、びっくり!天井からインコが出てきたじょー!!
ku17_05_15_2.jpg


次はオカヤドさんたちの画像です。

昨日、水槽のお掃除をしました。

新しいサンゴ砂を入れました。みんな気持ちよさそうです。

お母さんは砂洗いでクタクタですが、嬉しそうなこの子達を見ると

頑張って良かったな~と思います。


雪ちゃんは新しい貝殻にお引越ししました。
okayado17_05_15_3.jpg

暴れん坊くんも元気です。
okayado17_05_15_2.jpg

最年長のスギちゃんは、大きくならないタイプみたいです。

小さくても冒険大好き、落ち着きのある子です。
okayado17_05_15_21.jpg

たくさんのアカヤドさんが脱皮の失敗で亡くなってしまいましたが

今いる子たちは上手に大きくなっています。

いつまでも元気でいて下さいね。

関連記事
テーマ:インコ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可