ケメコのひとりごと

産卵

  同じタグの記事が一覧表示されます

卵産んだ

2013年2月3日(日)今日、セキセイインコのココちゃん、初産卵。お腹に卵が入っていたなんてビックリ!今朝、大きなフンが出ていたのは気付いていたけどいつもと同じように元気に飛び回り、たくさんご飯を食べ、かごの中を這い回ってたから、体調は全く心配してなかったよ。ここ数日、太ったかな~程度にお腹が膨らんでいたけどね・・・まさか、今日産卵するとは・・・大きさは標準的。形も良い形です。卵が割れて黄身が染み出てい...
セキセイインコ 産卵 
edit-notes16.png--.--.--.
ichiran16.pngスポンサー広告

⇒ スポンサーサイト


クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2013.02.03.
ichiran16.png ⇒ 卵産んだ

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
