ケメコのひとりごと

ヘレボルス

  同じタグの記事が一覧表示されます

ニゲルに蕾が・・・早っ!

台風18号が来る前に鉢が棚から落ちたり、飛んだりしないように水やり? (今から雨が降るのに?)ついでに、既に効力が無くなっているであろう殺虫剤をパラパラと・・・この夏の強烈な日差しでボロボロのクリスマスローズさん。古葉は黄色く、土はカチカチ・・・メンドーだけど植替えないとね~なんて思いながら一鉢一鉢点検しているとニゲルさんの株もとに、立派な蕾が付いていました。家の東側の雨風が当たる場所に放置されてい...
ヘレボルス クリスマスローズ ニゲル 
edit-notes16.png--.--.--.
ichiran16.pngスポンサー広告

⇒ スポンサーサイト


MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
